突然メール3通

友人3人から同時にメール着たと思ったら一緒にいたからかよ。
微妙に遅れてくるからメールかいてる最中に着信してウザス。(ぁ
まぁ用件は結婚した友人に送る祝いの品の金よこせだったんだがヽ(゚Д゚)ノ
事前に言え!持ち合わせが無かったらどうする気だったんだ!
まぁ11時半くらいに行って飯食って。
でまぁ本屋ですよ。
俺はそんなに買ってないけど

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 7 (ガンガンコミックス)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

の4冊で\2500弱だったかのぅ。
友人の一人はしばらく本屋行ってなかったというかARIAとかJINKI:EXTENDとか買って値段がえらいことになってましたが。