日本橋遠征

同人誌〜同人誌〜冬コミ新刊同人誌〜
値段気にせず買いまくったらお値段しめて\11000・・・
15冊くらい買ったのかな。
それにしても正月休み終わって学校やら始まってるはずなのに、とらのあなの同人誌売り場の人出の多さは異常。今日は平日やぞw
それ以外でも買い忘れ商業誌やらなんやらで結構飛ばした。

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)

マジカノ 5 (マガジンZコミックス)

マジカノ 4 (マガジンZコミックス)

マジカノ 4 (マガジンZコミックス)

むしろマジカノ4巻は買ってるかどうかすら覚えてないダメっぷりでしたよ。
一緒に言った友人いわく「表紙は見たこと無い」
まぁ5巻買っても4巻読んでなかったら意味無いんで4巻も買ったら、どうも買ってなかったみたいだ。ふぅ(^^;)
んで疲れた+昼食でいつものマクドナルド3丁目店だったかに行ったら昨日から2階部分改装工事とかで客席部分すっげい縮小されてて、落ち着いてダベれなかったよ・・・
友人はエビチキ食いたかったらしいが期間終了してた。
俺も食べたかったんだけどね。仕方ないからチーズデミグラ食った。+デミグラきのこセットと。
チーズデミグラの感想としては単品で注文してもちょっと頼りない気がした。
個人的にはマックチキンの方が食いでがあって好きかな。
というか基本的に鶏が大好きだからなぁ(ぁ
1/13からはエビフィレオがレギュラー化するらしいんだけど、アレは期間限定だったから結構売れたのではないかと友人と言ってた。
値段の割には頼りなかったからなぁ。正直ビッグマック頼むよ(ぁ
二階に入れないって事で手洗いも使えなかった。さすがにポテト触った手はベタベタして気持ち悪いお
改装工事は2/2までの予定らしい。
いつもの流れで帰る前にQMA3やろうと思ってゲーセン行ったらそっちも改装してやがるの
アミュージアムよしもと店1/19まで改装だってサ。
何でこうも運悪く改装工事してるんだ・・・
本日のルート
ソフマップザウルス2→アニメイトまんだらけとらのあなマクド→PCパーツショップ覗く→ゲーセン→帰宅ってな流れ。
なんか今日は食べ物の事ものすごい書いた気がする(ぇ