実際にQMA3

とりあえず連れていってくれた友人Uにはジンギスカンキャラメルを1箱あげといたw
んで、感想。まだ、修練生ですが。CPUの名前が色々増えてて笑った。HGアフロとかいたな。
ソフトキーボードのキーが以前は四角というか台形っぽい形だったのが丸くなってて押し難い。
誤爆は減ったけど。
カードは以前のQMA2の時のようなカードだったけど正式稼動の時にICカードになるらしい。
うーむ、財布がまたカードでごつくなるぞ・・・
色々携帯で撮りたかったんだけど撮影禁止だったんで、どーにもならんかった。
クララさんが白い制服で眼鏡かけてませんでした。ナヅェダ。
隣りに備えつけてある感想ノートの一番最初の「のまラリア」さんが最高だった。