本日のRO

窓手ばっかり飽きた+BOTウザいのでたまには違うところ行くかと思った。
時計地下3Fでペノメナ狩り。
ホルン盾で被ダメ180〜200前後。あんまり痛くない。
ただし倒す手段がWB以外だと時間かかりすぎてさっぱりな為水場から出られないという制約付き(´・ω・`)
朝は人が自分含めて3人しかいなかったのでサッパリ。しかも丁寧にFW足止めで射程外からWB撃ったりしてたから、効率出てなかった。
帰宅してから行ってみたらPTいっぱいいてFW射程外からの攻撃はタゲはずれるんで不可能と。
直WBで殴り合いだが直でWBやってもヒール3回程度だからFW出すのとSP効率は大差ない。
さほど死ぬ危険もないし、サンゴも稼げるし結構儲かる。経験値的には沸きが甘い気もする。昔行ったときはもっとうじゃうじゃ沸いてた気がするんだけどなぁ。
ココもまったり行けるなぁ。明日は朝から直WBで頑張ってみる。