回ってきた

バトンなるものを回されました。
というか就職活動のネタ集めにblog書いたらいいよと言われて書き始めたblogなんで、知りあいとかいないんスけど(^^;
一応答えるだけは答えておきまっしょい
■どっちが好き?
*東京
*大阪

A.大阪
なんというかパワーが溢れてる感じがしない?

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道

A.北海道
ジンギスカン!ビール!カニイクラ!ホタテ!
かーいーさーんーぶーつー最高だー!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
ナデナデには浪漫が詰まってますよ!

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

A.恋人
裏切り者は鉄拳制裁。
強いて言うなら人のものを盗った奴もヌッコr

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生

A.破滅が常に付きまとう短命タイプ
即決即断。そんな姿勢に憧れる。
しかし現実は常に回避行動(ぁ

■SとM。どちらかというと?

A.どちらかというならS
いじめられるのはいやデスヨ

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい

A.男がいい
特に女になりたいとは思わないや。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・

A.かかない。
見栄とか意地とかって結構大切だと思うんだ。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

A.昔好きだった人
知らない人より知ってる人。


■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子

A.年上の落ち着いた人
甘えたい人間なんで。
そりゃあもう力いっぱい。

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする

A.抱きつく
キスは無理だと思った。
っていうかどっちも恥ずかし

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

A.人を思いやる優しさ
他人を大事にできないとダメなんじゃないかな。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん

A.じゃがいも
あのホクホク感というか、取り合えず入ってないと物足りないぞ。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人

A.親友の恋人
なんか板挟みになるのが目に見えてるさぁ

■死ぬ前に一言!

A.我が生涯に一片の悔い無し!
そんなくらい人生満喫したいよね。

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

A.自分の事が大好きなデニーズの店員
好いてくれていない人より好いてくれている人のほうが良いよネ。

■エッチするなら?
*相手の家
*ホテル

A.ホテル
家だとなんと言うかアウェー戦な感じ。
ホテルだと双方アウェーだからイーヴンじゃね?

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー

A.ブラックコーヒー
あんな苦いもん飲めねーっすよ。

回す人。誰とは指定できないというか指定できる知り合いがいないんで。
不幸にも最後まで読んじゃった人が適当に回してくださいぃぃぃぃ。