エラーエラーエラー。

SiS651のドライバを削除して。ビデオボード取り付けて、ドライバーも問題なくインストール。
しかし、画面がしょっちゅうブラックアウト。3秒ぐらいで復活するけど。
モニターがシグナルを受けてないのでブラックアウトしている様子。
それでも、何故か弟がマビノギやってるときは安定していて、画面が暗転したりはしない。
俺がヨーグルティングやってるときは結構フリーズしてるけどなぁ・・・
結局、メモリを戻したりTVチューナー外したり挿すスロット変えたり色々試したが結局好転せず。
弟の友人曰く不良っぽいから交換してもらえ。とさ。
交換してダメなら相性か電源不足らしい。でも一番可能性が高いのは初期不良らしい。
仕方ないので来週火曜日にでも日本橋に逝くか・・・
今日は朝からかなり頑張ってたのにー!
仕方ないのでSiSのドライバを再インストしたらSiSApCom.dllが見つかりませんとか言われるし。