ROちょびっとだけ

ヨーグルがオープンβの為のメンテだったのでROを3日ぶりくらいにプレイ。
Wizの方を頑張って少しだけ稼ぐ。3%かな。それでも一時間はかかったけど。
それ以上はモチベーションが上がらん。
gl_sew03マップがメイン狩場なのだが、横殴りBOT多いわ。少なくとも3体確認。
ムダだろうけどガンホー通報しますた
二月ほど前にいた奴も通報したのだがgl_dun02に行く途中の01マップで普通に飛びまわってるのを見たときには殺意すら覚えたけど。
しっかり仕事しろよー。一月でアカウント停止600前後ってのは少なすぎるよ。っていうか、アリーナ飛ばしが1300ってのも少なすぎる。一つのサーバーに600くらいはいるだろ。
少なくともBOTマップと呼ばれるところくらいは巡回ぐらいしろって思うな。
およ、ヨーグルティングに行ってたから辛口になったな。まだヨーグルティングじゃBOTなんてイネーシ。