28日発売のゲームいろいろ。

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版
なにげに予約が入ってるネギま!
俺も欲しいんだけど、一時間目買ってないんで、買ったら負けかなと思ってる。(ぇー
コレもKONAMIなんで忘れた頃にBest版出る気がするな。PS2ラブひなみたく。
その時買えば良いと思ってると、いざBest版がでるといつでも買えるんで結局買わなくなりそうだけど。(笑

続いて、第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-だけど予約数が70〜80くらい。
今でも、結構予約にくる人がいるが半分くらいの人は予約特典がつかない事を知ると予約されない。ウチの店で6月半ば位には予約特典分は終了してたかな。スパロボはいつも、予約特典分が無くなるの早い。店長予想では、延期した事によって何人か取りにこない人が増えるとのこと。
8月4日には色々出るからそれは仕方ないかも。
第三次αについてはマズーな噂が。バイトの先輩いわく某K社の営業の人情報らしいが「延期はバグのせいで、ある程度残ったまま発売される。しかも画面が途中で止まるくらい致命的なのまである。全部バグ修正していたら発売が9月になる。」だそうだ。
あくまで、又聞きした噂なんで本当の所はわかりません。
先輩は、「某K社の陰謀。悪い噂を流して売上を下げる気。」と言っているけど、火の無いところに〜とも言うからなぁ。個人的にはスパロボシリーズ好きなんで噂が本当であって欲しくないな。