今日はるんるん。明日はるるるー。(T_T)

今日はかなり暇だった。
それなりに売れて、買取も楽チン。PS2の綺麗なソフトばっかりだった♪
今日ぐらいの忙しさなら長時間でも平気なんだけど、そうは行かないんだろうな・・・
明日のバイトは14時から〜。ラストまで〜。
個人的に一番きついシフト。13時半に家を出て、帰ってくると23時位。
土曜日なんで、塾がえりの子供達が来襲すると、もっと遅くなる可能性があるという恐怖のシフト。遊戯王のカードの所為で仕事が一切はかどらなくなる恐怖の子供たち(笑
多分21時頃からに目が死んでるとおもう(ぉ
きっと明日は22時すぎたら速攻閉店作業開始するね。間違いなく(ぁ