このための

今日は出勤ー

作業は特に問題なく、いくつか問い合わせに対応してた感じ

定時の日でもあるしさくっと定時ダッシュ

そしてハルカスへ直行

今日から北海道展である

そのために連続の在宅勤務のペースを乱してまで出勤にしたまである

基本はというかほぼ生珍味だけを目的にサクっと購入

ついでによさげな日本酒無いかとリカーコーナーに行って、期間替わりくらいで出店してる酒造の大吟醸を購入

なんかいつもよりリカーコーナー混んでるなあと思ったら昨日から立ち飲みバルみたいなのが始まってたんだな

詳しく見れなかったんだけどどうもクラフトビールとかもあるみたいなんでちょっと気になる

帰ってきてからはさっそく買った酒とアテで一杯

そこそこの量仕入れてきたから北海道展終盤にもう一度行く感じかなー