悩んだ結果

そろそろ髭剃りの替刃がなくなってきたのだ新たに注文しようかと思ったんだが、
いつも使ってるジレットの替刃が地味に二千円くらいしてちょいと高い
であれば、電動のちょいとイイヤツ買ったら結果安上がりじゃないかなと思って。
でも、個人的には風呂場で髭剃りたいしなあ・・・
と思ってたら、最近は風呂場でもそれる機種があるのね。
いろいろ調べて悩んだ結果、メンテナンスに手間のかからない

PHILIPS シェーバー センソタッチ RQ1160

PHILIPS シェーバー センソタッチ RQ1160

以前は千円位の安い奴を買って使っていたんだが、
沿った跡に肌がひりひりするので徐々に使わなくなっていった。
肌にやさしいと噂のフィリップスでお風呂で使える奴の
最下位の機種を買ってみたわけだよ。
さて、お手並み拝見といきますかw
多分明日くらいに。