精一杯

今日は早起きー

6時に目覚ましをかけて頑張って起きた

さすがにこの時間だとまだ日も高くないので暑さはだいぶマシ

マシなだけで暑いのは暑いけど

チェンソー作業の前にイノシシに掘り返されてる溝周辺を均したりしてたけど結構大変

なんとかある程度掘られてもぬかるまないようにしたいんだがどうしたもんか…

木の方は頑張ったおかげで切り終わった

結局頑張ったけど水分が尽きたので1時間強くらいの作業で撤退

土いじりは大変だわー

その後は買い物ー

メインは切った木を枯らすために除草剤使おうと思って、切り口に除草剤塗るためのツール探し

まあ百均でいろいろ揃うので便利

とりあえずリフォームのコーナーで刷毛とキッチンコーナーで丁度良さそうなオイルボトルがあったんで購入

明日はこれを使って除草剤を断面に塗る作業かなー

買い物から帰ってきてからはアニメの消化

後はPlaytestが始まってたメカブレイクをちょっと触ったくらい

そして明日も早いから日付変わる前に寝ることにする