順調?

今日は在宅ー

ゆっくりと寝れるのがありがたい

寒くなってきたから布団から出るのが辛くなってきた

敷きパッドを冬用に換装してないので、もう一段温かくできるけど

まだちょっと早い気がするんよね

個人的な感覚だけど、布団に入っても足元寒く感じたら切り替え時な感じ

仕事の方は特に問題なくさくっと定時

明日は月次作業があるし、早く終われるなら終わっとく^

その後は夕食

晩御飯は久々のトマト鍋

在宅勤務だと比較的早く終われるから鍋になることもそこそこある

在宅勤務ができる前だと鍋というと休日って感じだったのよ

おかげで土日とも鍋、みたいなのが毎週だったからな…

さすがに味が違うから気にはならなかったんだけど、前日の鍋の残りをどうするか問題が常に付きまとってた

平日に1回鍋を入れることでインターバルに鍋の残りをスープにリメイクして夜の一品として処分できるのよね

その後はテレビ見たり

ゴチになりますもそろそろ終盤でクビレースはどうなるかねえ

今年も最大3人って事だったしなー