のーん

今日は在宅

まったりと作業

昨日に引き続いて自分の作業を進めてた

仕事はさっくりと定時

その後に、カミキリムシの幼虫対処

頻繁に確認して殺虫剤入れてたおかげでほとんどフラスは出なくなってきたけど、まだ1か所2か所くらい出てる感じで、少なくなってくると見つけにくいのよね

何とか今回穴を見つけられたっぽい。これで完了してくれたらいいんだけど…

そしてプライム感謝祭で買ったものの最後が届く

草刈りに使っているBOLLEのクリアタイプが、ノーズパッドが左右で独立してるタイプなんだが、グラスに固定する部分が裂けて片方脱落してるのよね

もう片方もギリギリ残ってる感じでいつなくすかわかったもんじゃないので買い替え

こっちはだいぶ頑丈そうだけど、可動しないんでフィット感はどうだろうかなあ

カセットガスを使うようになったので、料理用とかデイキャンにあれば便利かなと思って購入

これで炙り料理ができる。炙りしめさばとか良いよね

後はモツ焼とかフライパンで焼いた後ちょっとあぶるのが良さそう