起きれたら

今日もぐっすりー

起きれたら草刈りしようかと思ってたんだけど、起きれるはずないよね

11時過ぎまでぐっすりだったよ

今日はさくっとアニメの消化をした後はAC6

頑張って達成してない実績の解除

解除できそうなのはバトルログ集めかなーってので進めてた

結構さくっと集まって残すはパーフェクトマーセナリーだけ

全ミッションSクリアは達せ機できる気がしないなあ

そしてAmazonから荷物が届く

つまみを作るのにどんぶりを使ったりしてたんだけど、のこりのごはんを入れて冷蔵庫に行ってたりで、使えないこともあるから料理用のボウルが欲しかった

使ってるステンレスボウルもそろそろ買い換えた方がいいくらいにはボロいからなあ

ただ、サッと使うにはちょっと重かったんで、ステンレスボウルは別に必要そうかな

しかし2個セットで900円くらいなのに単品でも900円位なのは意味が分からんな…