今日こそは

今日も出勤ー

さくっと定時で、今日はうまく電車に遅れずに乗れたわ

昨日はタイミングが悪くエスカレーター上がりきったあたりでドアが閉まったからな…

PiTaPaで入ってるんで、入場料取られるから時間つぶしのために改札出て近鉄幾、という手も取りたくないからなあ

ま、今日はちゃんと予定通りに会社を出れて無事にうまく電車に乗れたわ

帰ってからは昨日の続きでキッチンのお片付け

いよいよ明日なので、冷蔵品以外はすべて搬出

…置き場所がマジで足りないな

普通のマンションとかだと置き場が無くなりそうな気がするがどうしてるんだろうな?

ちょっとトランクルーム借りるのも手かもと思った

その後はさくっといつもの

ちょっと時間が足りなくてブループロトコルのログイン飛ばしたけど、クロスアウトとヘブバンは何とかこなしたぜ

どっちもwebで読めるけど、相変わらず忘れて見逃してたりするんよねー

期間があるから課金してまでwebで読む気にはならんのよね

そうすると単行本のほうが特に期限もないから気が楽なのよね

新刊出る前に読み返したりできるのがやっぱり良いのよね