セタップ!

今日は有休ー

昨日届いたPCのセットアップのために休みとったぜぇ

とりあえず早起きの必要はないからゆっくり寝てる

10時ごろに置きだして、軌道確認より先にファンの増設

何気に2時間くらいかけてテレビ見ながらゆっくりと作業

とりあえず無事に取付完了

…フロントファンの一番右上側がどうしてもほかのパーツが邪魔してネジ取り付けれなかったけど、他3か所とまってるんでガタつきがないからいいかとあきらめたよ

その後は軌道確認も何事もなく完了して、いろいろな初期設定

Steam導入したり、ブラウザいれたりしてたらなんかもう夕方なんだけどー

やっぱこういうのを弄っていると時間すぎるの早えわぁ