今日もお仕事

今日は出勤

大阪のコロナが結構やばいけど…

一応勤務先近辺ではまだ出てないっぽい

特に問題なく定時ちょっとでしごおわ

そんな状況なんで相変わらずどこにも寄らずに帰ってきた

帰ってきてからは主にテレビ見てクロスアウトしてたくらいで、気づいたら日付変わってるといういつも通りの進行だったよ

ああ、ついに居間に置いてるメインPCをWin11に上げた

自室で使ってるサブを上げてからしばらく特に問題も出なかったもので

使ってて一番便利だったのはウィンドウの自動整列機能

今まで左右が2分割しかしてくれなかったのが3分割できるようになったのは大きい

ブラウザゲーの自動進行で放っておくのがいくつかあるもんで、ウルトラワイドが縦3分割できると便利なんだよ

使いにくいのは、タスクバーが今まで上に置いてたのが下固定になって置けなくなったことと、サブディスプレイに時計を表示してくれなくなった事かなあ

今の所それくらいで特に問題ないな