まとめて

今日は在宅

今週末までの作業がなんとか目処ついて30分程度の残業で済んだ

なので18時には終わってそのまま夕食

その後はテレビ流しつつクロスアウトやってた

配布でもらったプレミアムが切れる前に可能な限り素材収集しようかと

それなりに集まったんで満足だ

新しいイベントも始まってて、パーツ2つを生贄に固定の付加性能のついた1つにアップグレードできる

ジェネレータが対象に入ってるんで、対象期間になる前にもう一個作らなきゃならんなあと思いながら製造頑張ろう

まだ二週間あるんでなんとか作れそうだしな

流石に購入すると結構な値段だから作りたいねえ

そして日付変わったので新刊購入