中休み

おおう、今日は何も届かないぜ

というわけで途端に書くことがないというね…

まあ明日から3日連続で届くんでその間は書くことあるな!

土日は何かしら書くことあるから別に届かなくとも大丈夫なんだけどさ

在宅勤務のあとは夕食なんだけど

おでんってことはもう飲むしかねえ!ってことで日本酒を一杯

おでんだけじゃ辛いんで週末開けるとか書いときながら昨日届いた鯖ジャーキーをいきなり開けたった

味はジャーキーらしく香ばしめでサバの味もしっかりしてるんで美味しい

鮭とばばっかりだったんでちょっと新鮮

でもどちらかというと日本酒よりはハイボールとかビールとかの感じかなあ

そして日付変わったんで新刊購

ワールドトリガー楽しみにしてたんで、こっちだけでも読んでから寝るかな