やらかし

ぐっすり二度寝

起きたらニチアサも半ば、ライダーの途中だったよ

まあ全録であとから見れるんで問題ない

ただ全録機もそろそろ7年で危険域のような気もする

今週追っかけ再生時に一度フリーズしたからな…

これ、一度全録機に慣れてしまうと二度と元の生活に戻れないんで、おそらくまた全録機買うことになるんだろうな

しかし、今調べてみたんだけど俺の使い方だと録りたいチャンネルが7つなんで、微妙に最上位機じゃないと駄目っぽいんだよな…

なかなかエグい出費になりそうだ

当分壊れないでくれよ

それ以外ではおおよそゲーム

アップデートあたってたHardspaceShipBreakerをちょろっと

アップデートついでにデータが初期化されるんでまた最初から

地味にストーリーとかも追加されてるんで仕方ないんだろうけど、最初の頃の作業をもう一回ってのは結構辛い

まあいい感じに楽しんで時間潰せるんで面白いんだけどさ

そして昨日DOAXVVログインするの忘れてた

おかげでイベント目標の圏外まで行ってしもてたんで、頑張って稼ぐ

もう、何か午後からずっとやってる気がする

その御蔭で現時点での目標ボーダーの1.5倍ほどのポイント稼げてるんで、明日以降はそこそこでなんとかなりそう

今の目標ボーダーはおおよそ一日あたり2MP位の伸びで8MP手前ぐらいのところを、今12MPあたりまで稼げてる

あと3日なんで予想は14MPなんだけど最終日は余分に伸びる気がするんで、もうちょっと行きそうな気もするけど、ブーストアイテム忘れず使ってプレイすれば目標は行けるかなあと思ってる