副反応

朝起きて熱っぽかったんであーやっぱり副反応出たかーと思ってた

とりあえず今日は寝込んでおこうと思ったんだけど、

どうもだんだん熱が上がってる気がするのよね

だるさもだんだんきつくなってくる気がするし

とりあえず水分補給ついでに熱を測ったら38.7度

それが10時過ぎくらいだったんだけど、どうもそっから更に熱が上がってる気がする

お昼食べたあとに計ったら39.1度

流石にだるさと体力の消耗が厳しいんで解熱剤飲んだ

その後は結構下がったんだけどそれでもまだ38度台だったんで大分辛かった

とりあえず動くのはだるいんだけど寝てるのも腰が辛いんで体力を消耗するというひどい悪循環だ

だるくて寝れるわけでも無いんだけど布団でゴロゴロしてた

一応ねれなくもないんだけど1時間とか結構な短い時間しか寝れなくて体力も回復しねえし…

副反応結構キツいぞ…

これから二回目射つ人は解熱剤とスポドリ、ゼリー飲料あたりを用意しとくと良いんじゃないかなあ

まあ普通の風邪の酷いやつ位のイメージでいればいいや

幸い俺は食欲あったから飯は食えたけども、しんどくて食えない人も多い気がするからな

これ、ワクチン3回目やりますとかなったらまた副反応しんどそうだなあ…