気づいたら

11時回ってましたー
平日のアラーム切るのを忘れてたんで
止めるために一度目が覚めたんだけど
その後の二度寝のあと気づいたらこれだよ…
見残してたアニメを消化したあとは
ひたすらMHW
今度はネルギガンテの一番上の武器作るために
ネルギガンテラソン
大角がなかなか壊せなくて辛かったわ
壊れる前に倒してしまう
オンだと辛いけど
オンでも狙っていけばなんとかなったんでよかったわ
とりあえず大剣の最上位作ったんで、
部位破壊狙う用に弓でも慣れてみるかと思って作って遊んでた
まだ弓は十分に使えないし防具側も揃ってないけど
オンなら足手まといにはならん程度には使えるな
まあP2Gとかの頃に弓は使ってたからある程度の運用は出来るわな
結構挙動が変わってるから慣れだけよねー
3の頃はランスだったし、Xのときはチャージアックス使ってたりしたから
意外と使える武器は多いのかもねー