うっかり忘れ

ガルパ

イベントのことすっかり忘れてて危ないところだった

まぁ今回のイベントはポイントも稼ぎやすいからなんとかなる

気づいてよかったわ

他、アイギスは収集型イベ中

報酬がブラックでイラストは好みなんだけどクラスがアベンジャー

なかなか使いこなすの難しいクラス何だよな…

HPが減っていると攻撃力上がるんだけど、最高攻撃力出そうとすると最大HPの10%以下をキープし続けないといけないという

使いこなせる気がしねえ

そしてコスト下限までアイテム集められる気もしねえからスタミナ溢れないように頑張るくらいかねえ

ぷちぐるは小休止中。イベントの次のミッション追加されるまでまったり

コラボミッションが追加されたからそっち頑張っとかないと明後日には次のミッション追加になるから両立はしんどい

あとは地味に対魔忍RPG

ようやくSRを1体URに進化できたよ

なんとか覚醒素材上級クリアできるようになってたから、覚醒が捗るな

SRのまま上限に到達したのがもう一体いるんで早々に進化させたい