やること一緒

アニメの消化とゲーム
アニメの方はそろそろ終わり始めるのも出てきたなー
10話とか微妙に1クールにとどかないで終わったりするのも有るしな
ボールルームへようこそを楽しみに生きていたのに明日から何を楽しみに生きれば良いんだ
他、ほぼクロスアウト
ひたすらにバトルバトルバトル
ここ最近クルマの作り変え全くしてないからそろそろなにか考えないとダメだな
マンネリ化してきた
装甲弱い軽車両型にしてるもんで撃ち合いの中に混ざるとあっさり蒸発するからなあ…
他ではシンフォギア
バトルアリーナの仕様が変わって貰えるポイントが体感的に減ってる
格上バトルで貰えるポイントを下げて格下相手の下限を上げて、
連勝ボーナスを上げたらしいんだけど相対的に貰えるポイントが減ったから辛い
そもそも5連勝以上は傾斜がなくなってほぼ格上相手には勝てないからなあ
格下にさえ半々行くかくらい
今までは格上狙って対戦車更新しまくってたけど、
それで一週3500くらいは行けてたんだけど、
今週おんなじように頑張っても2800ちょっとがしか稼げなかったのがその証拠よ
なんとかS2クラスまで上がれたけど次のS1には一週間で4000稼がにゃならんとか無理っぽ