悩んだけれども

ゲーセン寄ろうかと思ったけど疲れたから帰る
まあ帰ってもクロスアウトやってるくらいなんだけどさ
頑張ってたおかげでルナティックのレベルが10に上がった
上がったけれど作りきれてないのんが色々有るんで
作り終わってから別の所に移るかなあ
もうちょっとでロケットの強いのが作れるのよ
他、ちょっとEDF
飛び道具使ってこない敵しか出ないマップのHARDに挑戦
普通にクリアできたわ
なので2回ほどクリアしたけど、結構な勢いで武器のレベルが上がって楽ね
そして忘れてたスクフェス
明後日最終日だからちと頑張らないと
一応石を一個割っておいたんだけど想定ではあと3つは割らないとならんからな
明日頑張るしか無いか