ゆゆゆい

結城友奈は勇者である花結いのきらめき
略してゆゆゆい
アニメの方は結城友奈は勇者であるで略称がゆゆゆ
ゲームは…どこをどう取ってゆゆゆいになったのかしら…?
「ゆ」うきゆうなは「ゆ」うしゃであるはな「ゆい」のきらめきかなあと思ってるんだけど
まあともあれ6/8に始まったのかな
今はSSRが7%ということと、メンテお詫びとかも合わせれば、
10連3回引けるだけの石くれるから頑張ってみたよ
某サイトでおすすめされてた3キャラ、夏凛と犬吠埼姉妹が当たりらしいんで、
頑張ってリセマラ
個人的に好きなのは夏凛なので頑張ったよ
そして最上位レア7%はなかなか無い確率だねえ
1%とかザラなのに太っ腹ー
一回目はSSR2枚だったので即リセット
2回目はSSR3枚だったけど、1枚被りだったのでキープしてリセット
3回目にSS3枚で夏凛と犬吠埼姉妹が出たので満足してスタートしたよ
リセマラ3回で終了なんて今までにない気がするなあw
そして更に足りなくなるROM容量
まじで買い替えたい気が上がった来た…