連合国

クラッシュオブパンツァー
軍票が10000たまったので、星5確定が引ける
チケットと交換
どちらかと言うとパッシブを発動させるためには
戦車が色々必要なんで戦車の☆5確定を引いた
特殊カラーの重戦車やらがある中、
中戦車シャーマン・ファイアフライが引けたよ
なのでイギリス戦車も手に入ったんで、
パッシブ連合国が発動できるようになった
今までも出来なくはなかったんだけど、ロクなイギリス・フランス戦車が無かったので
この間のイベントで貰えた金の4号D型を組み込んだ
中戦車4種+他色々で組んでた枢軸国を使ってたんだけど
せっかくの☆5を活かすために組み替えたよ
暫定でKV-1入れてるけど、運用方法が悪いのか
毎度毎度破壊されてるわ
もう一台連合国の中戦車があれば入れ替えるんだけどなあ