いつもより早く

いつも通りに買い物
いつもと違うのはちょっと早めに出たことくらい
スクフェスACののぞみんイベントが始まってるのと、
ガルパン一番くじが始まるってんで
開店ダッシュ
そして一番で引けるという
思ったよりイオンのホビー系の店は穴場なのか
とはいえ前回のちびきゅんキャラのやつは結構すぐ無くなってた気がするんで
早めに出たんだけどな
今回の一番くじはデザインタオル
そこそこの大きさ
事前情報で入り数80の内20がタオルってのを見て1/4が当たりと
とりあえずで10回引いてみたけど当たったのは1枚で知波単
期待値的には大外ししたんで、
直後に追加10回
そしたら3枚当たって、聖グロ、黒森峰、知波単
しかし全9種ある中で知波単被るという運の無さよ
それでも20引いて当たりが4という期待値以下に終わってしまったのは
このところの運の無さが出てる気がするわぁ