別ルート

帰りに歯医者
土曜日に抜いた歯の場所の診察
一応普通に治って行ってるらしくて
抜いた場所に当たらないように歯磨きして大丈夫と言われたよ
歯磨き粉も解禁されたんで、
とりあえず歯磨きしてみたけど
やっぱり口をすすぐときに痛みじゃないけど
違和感というかそういったものを感じる
一週間くらいは気をつけて歯磨きするようにと言われたので
暫くは気が抜けんなあ
抜いた場所が平らになれてくるまで一月くらいだと
一応来月末に定期検診が入ってるから
そこでついでに診てもらうことになった
とりあえずは今回で治療は終了っぽい
まだ幻覚じゃないけど、幻味覚を感じるのよね
ずっと血の味がしてる気がするわ
気がしてるだけでつばに血がまじるとかじゃないから
大丈夫なんだろうけど
気にしたら気になるから
気にしないようにしないと