終わってた

バンドリ。ガルパ。
略称はガルパみたいなんだけど、
アニメから入ったらバンドリの方が聞き慣れてる
それにガルパンと一文字違いなんでややこしいw
帰ってきてからログインしたら、
イベントが終わってたよ
思ってたより期間短かったのね
前回のイベントはストーリーを全部読めたんだけど、
今回はあんまりプレイしてなかったんで3話で止まってたよ
ただ、回線が不安定なところではなかなかプレイしにくいのよね
スクフェスは通信タイミングが少ないのか休憩室で何とかプレイできるんだが
バンドリは接続が切れてプレイできるところまで進めないのよね
なのであんまりプレイできず、
殆ど帰ってきてからしか出来ないから仕方ないかもなあ