数カ月ぶり

もう間違いなく半年以上ぶりくらいに
プールへ泳ぎに
多分1月だか去年の12月だか以来ぶりだわ
久しぶりすぎて全然泳げなくなってやがんの
仕方ないからある程度泳いだ後は歩いてたよ・・・
その他、いよいよ冷蔵庫がヤバイかも
長時間冷蔵庫開けていると鳴るアラームが
閉まってるにも関わらずなり続けている
既に一番上の扉の開閉判定がおかしくて、
開けても閉まってると認識されてたんだけど、
ここへ来てついに逆転したかと思ったら
どうも下から二段目の冷凍庫が開いていると認識されてるみたいだった
センサーというかボタンなんだけど、
そこを割り箸で押してみたら音は止んだんだけど
そろそろ本格的に買い替えを考えないとまずいかなあ
流石に二十年たってるからな・・・
買い替えを検討するためにカタログでも集めるか