消化していく

色々と消化
スクフェス、リモン、ガルパンがメイン
スクフェスは辛うじてLPあふれないようにしてるが、
リモンは厳しい
そもそもフル回復まで3時間持たねえから、無理なんだけどな
適当に時間を見つけてガルパンはやってる
どちらかと言うと高難易度に挑むと、スタミナ消費よりも戦車修理待ちになってしまってな
デッキを5つしか組めない上に、ロードが長いから
編成組み替えてー出撃して元に戻してとかは面倒くさいのよね
なので車庫に無傷の戦車が余ってるものの、
出撃する気が起きないという
全体的にロードに時間がかかるんで、5分くらいじゃ1回プレイするのがキツイんで
休憩中にやれないからどうしてもスタミナ溢れちゃうのよね
キャラクターも整理したいんだけど、どれが完凸してるのかとか
わかりにくいんで、整理しにくいからなあ
連休でちょっとがんばってみるか