朝起き

有休とってゆっくり寝てようかと思ったら
親が出かけるってんで八時半過ぎくらいに起こされちゃったよ
その後はアニメ消化
四時半くらいから畑の草刈りしてた
どうも前回の草刈りの時はうちの畑の範囲間違ってたらしくて
刈り残しがあったんだけど、
今回そこを刈ろうと思ったら、既に俺の身長超えるくらいに草びっしりだわ
元々奥の方の場所なんで、手前から刈り始めて、
前回やったところが終わるのに小一時間かかってて、
忘れてた所やり始めて15分位でガソリン尽きたのよね
仕方がないから土曜日に続きやろうかなと思ってる
そもそも草刈機用の混合ガソリン、
4L買ってたんだけど、もう次やったら無くなりそう
まだ家の裏の石垣も残ってるんで、もう少し買い足しておかないと
足りないな