思ったけれど

帰りに日本橋
ここ近年は行っても難波からアニメイト方面だけしか行ってなかったんで、
初めて帰りに堺筋本町から恵美須町で行ってみたわ
間違って南出口から出てしまったんでだいぶ遠かったけれど
なんかすごいコンビニが増えてたりとかしてたなあ
結局目的のメモリ買おうかと思ったんだけど、
今は値上がり気味なのね
ちょっと想定よりも高かったから急を要する訳でなし、
買わなかったわ
それだけだと無駄足だったんだけど、
前作前々作買ってた作者さんの新刊出てたんで買って帰ったわ
結構遅かったんでとらとか寄らなかったんだけど、
寄っておけばよかったかなあ
まあ夏コミ前だし、新しいのはないだろうと思っておこう