ゲーセン通い

さっさと定時すぎに上がってゲーセンへ
18時までに会社を出ると一時間待ちくらいで順番回ってきて楽でいいな
結局ワンプレイするのに二時間位見ておかないとならんのは辛いけど
今日は2-3と2-4攻略
前回2連続航空攻撃での大破撤退からかんがえると楽に攻略出来た
というか航空攻撃貰わなかったからな
建造の方は静岡戦艦レシピと呼ばれてる650/700/600/200を回して榛名が出たよ
初の高速戦艦ネー
今まで2回回して、山城、長門と3/3で戦艦出てる
それまでは400/100/600/30回してたんだけど、そっちは3連続駆逐だったもんで
レシピ変えてみたら運良く出たもんでずっと回してるわ
しかしなんで静岡戦艦レシピと言われてるんだろうな?