ごっそりすすめる

朝から玉ねぎの収穫とか
ちょっと収穫が遅かったせいで結構ダメになってしまってたわ・・・
大丈夫そうなやつを選んで乾燥にまわしてみたけど、どれくらい無事に乾燥することやら・・・
その他は、アニメの消化とか
艦これとか
艦これの方は一気にE-3、4をクリア
もちろん丙作戦だが
その後に拡張作戦の下の矢印に気づかず、E-6の方に行ってしまったんだが、
丙作戦選んですらボスマスの酷さよ
もうあの編成みた時点で明日明後日の2日でクリアできる気がしねえ
更にその先E-7もあるんだけど・・・
流石にとりかかるのが遅すぎたなー
まともにプレイし始めたの先週からだしな
とりあえずE-5くらいは何とかクリアしたいんで、後2日頑張ろう