当選してる

id:maito52が応募してた
KSL Live World 2016 ~the Animation Charlotte&Rewrite~[Blu-ray]特設サイト
どうやら当選してたらしいんで、ホテルとったりとか
最近は宿泊施設不足してるらしいから早い目にとっておかないと最悪ネカフェとかになるからな
幸い会場からそんなに離れてないところを押さえられたんで一安心だ
残るは移動手段だけなんだがね
新幹線無事に取れるといいんだけど
ひと月前くらいからしか取れないはずなんで油断しないように言っておかないと
とりあえずチケット代はおごってもらえる事になったんで、
サイリウムとかペンライトは用意しておこうと思う
前回行った20週年ライブの時は手ぶらだったんで持っていけばと後悔したからな