月替り

ガルパン
月替りイベントとバレンタインイベントが同時に始まる
流石に最高難易度のイベントは手動でやらないと被害が大きいんでちょっと手間がかかる
そしてCPUがな・・・
行動開始時に道が詰まってると迂回しようとするし、
一同迂回しはじめたら何が何でも迂回するんで、
戦線になかなか戻ってこないもんで
こっちの前線の被害が大きくなるという使えなさ
市街地戦とか絶望するくらいCPU使えねえ
6台出撃するけどまともに戦ってるの2、3台とかになる・・・
そういうとこだけ手動でやってるけど、
意外と時間がかかるのよね・・・・
低難易度だとそれでも大丈夫なくらい楽なんだけど
とりあえず頑張ってミッションクリアして戦車魂集めてガチャ引こう