色々悩んだ結果

今通勤中とかに使ってるイヤホンなんだが
プラグがストレートタイプのためスクフェスやるのにスゲー邪魔になるんで
L型プラグのイヤホンを買おうかと悩んでた
今使ってるのが

JVC HA-FX3X-B XXシリーズ カナル型イヤホン ステルスブラック

JVC HA-FX3X-B XXシリーズ カナル型イヤホン ステルスブラック

なんで、それよりちょっと上くらいのやつを探してた
ふと目に止まったのがエントリーモデルらしいんだがもう一個上のグレードのやつは
前回イヤホンを検討した時も気になってたんだが、
10000円付近クラスなんで手を出す勇気がなかったけど、
こいつはエントリーモデルとはいえ5000円辺りの価格帯なんで
今回の想定グレードに入ってきてたんで挑戦してみた
問題は今までとは違って、耳の上からケーブルをまわして付けるんで
違和感がないかどうか
というか電車ん中とかでそんな付け方してる人見たこと無いんだが
そこそこメジャーな付け方っぽい
まあ使いやすいかどうかは暫く使ってみんことにはわからんからな
使いやすいことを祈っておこう