大急ぎ

エアコンの電源とってるコンセントの調子が悪い
どうも通電したりしなかったりしてるんで、電気屋さんに来てもらえるように頼んでおいたら
明日来るらしい
というか人をあげられるような部屋じゃねーんですが
ということで定時ちょっと過ぎに急いで帰って片付け
そのコンセント周りにおいてあるフィギュアの箱とか、フィギュアの空き箱とかを片付けてた
片付けると行っても置き場もないんでベッドの上に一時的に置くことに
どちらにしろベッドが空いてたとしても暑くて寝てられんので、
今で寝ようと思ってたから問題ないな
明日で修理が終わってくれればいいんだけど
まあ終わったとしても明日帰ってきてからベッドに積んだ箱片付けなきゃならんのか・・・
大変そうだ