地道な活動

こっそりとアニメの消化
攻殻機動隊始まったんだが、そもそもシリーズちゃんと見てないから
思った以上にさっぱりわからん。
おおよそのストーリー知ってる程度じゃダメかなあ・・・
その他では艦これを地道に
まあ殆ど遠征に出すだけくらいしかやってないんだけど、
次のイベントに備えて色々貯蓄しとかないとな
バケツは前回イベで使った分以上に回復したからいいや
他の資源もおおよそ回復してるんだが、微妙にバランス悪くしかたまっていかねえ
一番少ない弾薬をメインに遠征回してるんだが、なかなか貯まらん
オリョクルも少しやってはいるものの回数が少なすぎて誤差レベル
そして演習に空母入れてるんで唯一資源で微減していってる
それでも弾薬よりは多いんで、当分は気にしない方向でいこう
次のイベントはなんだろうなあ