平常通り

プールで泳いで帰ってきてからアニメの消化
いつもなら帰ってきてから七つの大罪始まるくらいまでかかって見終わるんだが
昨日にだいぶ消化できたおかげで3時過ぎには終わってた
まあ、その後は本腰据えて艦これイベント海域やってただけで終わったんだが
とりあえずE-1はクリアできてE-2に
報酬のために頑張って甲作戦で頑張ってる
特にE-2は試製51cm砲がもらえるからなんとか甲作戦でクリアしたい
その後は改修資材多くもらえるとかだけなんで、乙作戦でいいかなあとか思ってる
特にEx海域は面倒なんで丙でもいいかとか思い始めた
いつも思うことだけどもう少し装備品開発しとかないと、厳しいなあ
三式爆雷とか電探が足りてないわ・・・