もうだめだー

三日目にして早くも心折れそう
あと二日頑張れば連休だと思って頑張るしか無いんだけど
仕事が詰まってきてて来週死にそう何だが・・・
そして今週末はサイコパス観に行くだろうし
どう考えても来週の俺は色相が濁っている未来しか見えないw
ゲームの方はスクフェスイベント中
だけどもスコアマッチなんで走ったりもせずにスタミナ消費する位
ブレフロのほうは、ユニットに対してコスト上限が足りなさすぎてヤバイ
☆4キャラが続々とLv上限に達する中、コストが足りなくて進化させられないなんてのが沢山いてる・・・
月曜ダンジョンが経験値効率良いんで来週頑張るしか無いか・・・
サモンズボードはログインして探索20時間を出すだけになってしまった
そのうちフェードアウトしそう
その他パズドラとケリ姫、ピコキンはログインだけしかしてねえ
どれか諦めないと時間がマジ足りない