酷いミスを・・

スクフェス
石はトータル24個
・・・なんだけど、スマホの調子が悪いんだか手の水分が足りないんだかで
長押しが途中で切れることがあって
ひどい時は長押し全ミスになるということがある
余計なタスクを切って、手にハンドクリームつけてやれば9割方防げるんだけど、
それを忘れてやったところEX3連続をミスってしまった
そこまではいいんだけど
その後にミスって石を使って再開をしてしまうというもったいないことをしてしもた
再開するぐらいならLP回復に回したほうがPt稼げるから落胆半端ねえ
まあそれもどうやら画面誤反応したっぽいんだけど
ものすごく損した気分だよ
白猫の方は今日も一回
うん、☆4一体すら出なかったわ