順調に?

艦これ
E-4
今日は8回出撃
ボス到達は6回でS勝利4回
1回目にストレートにボスへ到達したものの編成が悪くて
S勝利できなかったんで編成を見直し
夜戦参加の第二艦隊から駆逐艦を一隻重巡に変更して
基地系特効がある三式弾と索敵装備にしておいた
第一艦隊も戦艦重巡は全員三式弾にした
重巡は三式弾装備してなかったんで電探外して主砲副砲三式零水にしてたんだけど、
ルートが外れて一戦多く戦わなくちゃならなくなってしまったんで副砲外して
主砲三式電探零水にしたら寄り道しなくなってくれた
一応今の装備で昼戦ではボス撃破できないものの夜戦に行けたら利根が確実に仕留めてくれてる
しかし1回出撃で500ちょっとボーキが飛んで行くんで激しく辛い
イベント始まる前は50k以上あったんだが、今はもう37kに減ってる
ボーキ輸送に防空射撃の遠征回しててこれだけの減少だから
E5クリアする頃には自然回復するくらいまで減ってそうだな・・・
イベント終わったら暫くボーキ貯蓄せんとならんなー