E1海域

艦これ
E1海域を何とかクリアー
後々の事を考えて育成中の子たちを使ってクリアしたんだが、
意外と何とかなったな
隼鷹42赤城65木曾86衣笠65足柄56山城62でクリア
まだ二航戦とか金剛四姉妹と大井北上は残してるんで、
頑張って雲龍狙って行きたいね
前回も前々回もイベントはラストまで行けてないから大和も武蔵も手に入れられなかったからなー
今回ぐらいは頑張って行きたいね
流石にE6はクリアできる気がしないけどさw
盆休みもあるし、じっくり頑張っていこう
大体資源は燃料-2000のバケツ30個ちょっとってところか
鉄と弾薬は覚えてないんでわからんが、そこまできつくはなかったわー
きっとE3あたりから厳しくなるんだろうけどw