順調に

ピコットキングダム
合成費用がバカにならなくなってきたので、☆1くらいの装備やユニットは売り飛ばすことに
当面の資金難は脱したけれど、これ以上はなかなかさっくりとはユニット強化しにくいだろうなあ
ステージの方は詰まることもなく順調に
ステージクリアした時にもらえる石が1個の時と5個の時があるんだが
違いがいまいちわからん
2ステージというかダンジョン?をクリアして合計6個手に入ったんで
更に1回倉庫拡張とレアガチャ
まあレアガチャ、早々出るわけもなく☆3
しかしステージを進めて行ってたらドロップで☆3のユニットが一気に2体ドロップしたりしたんで
イマイチ☆3だと喜べない
とりあえず武器が足りてないんでいい武器が欲しい