続ぴこっと

詰まってたボスステージは他のところで素材を集めて武器防具を強化したら乗り切れた
ボスを倒せば石5つくれたんで、そいつで無論レアガチャ
当然そんな強いのが出るわけもなくただのレアが出た
それでも十分パーティの主力になるレベルで強いんで組み込んだ
重要なのはキャラというより武器防具か
普通にドロップするのと比べると凄まじい性能差なんでだいぶ楽
どれぐらいひどいかというと今まで強化しつつ使ってたのが攻撃力50位
レアガチャで引いたキャラに付いてきたボウガンの攻撃力初期値200とか
そりゃぜんぜん違うわ
そのまま突き進んだら2体目のボスも倒せたのと、ログインボーナスで手に入れた石で合計2回引けるようになったんで、
強化のために引いたら激レアが出た
レア度は☆5が最大?なんで激レアで☆4
それでも更に強さが違う
ただこっちのレベルが低すぎて装備コストが足りないため、
☆4のキャラと武器防具を同時に装備できないという
しかも出たのが魔術師系だったんで武器は杖なんだよなあ
そしてコストが高過ぎるんで杖はお蔵入りになっているw
レベルを上げて使えるようにしておきたいなあ