ぴこっと

ピコットキングダムってーのを入れてみた
4gamerで紹介記事出てたんでちょっとやりたくなって調べてみたらまたガンホーじゃねえか
とりあえず始めてみたものの適当に進んで行ったら初めてのボス戦らしきところで詰まった
三つ首の龍が出てくるところなんだけど
まだ敵の攻撃を躱すとかまだうまくコツがつかめてないってのもあってなんだかわからんうちにダメージもらってたりする
こういうのは最初にささっとレアガチャ引きたいんだが、
リセマラ対策なのか、強制で最初にひかされるレアガチャは出てくるユニット固定というダメ仕様
ちょろっと進めたら二回目行けるかなーと思ってたんだが、なかなかどうして全然石が集まってねえ
このまま行くと明日のログボでしか引けない気がするよ
そしてかなり面倒な点は、ユニット、武器、盾と3つの種類があるんだが全部まとめて持てる上限40になってる
トータルで上限決まってんのは別にいいんだが整理がものっそい面倒だ
ソートやら抽出とか出来るんだろうか
もちっと遊んでみてダメだと思ったらやらなくなるんだろうな
サモンズゲートみたいにw
もう全くやってないやサモンズゲート・・・